夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

19週2日 買い物とかウォーキングとか

最近胎動がけっこう頻繁にあって
たまに膀胱ぽこぽこされるのがやや辛い。

つわりはようやく終わって普通にごはん食べられるようになってきた
食べ物がおいしいって素敵・・・!
体調もよくなってきたので、今朝は近所の公園をウォーキングしてきました。
久しぶりに力みなぎる感じ。

そんなわけで会社帰りに寄り道する元気も出てきて
帰りに化粧品買ったり、久しぶりにあかちゃんほんぽ以外で洋服買いました。
それだけですごい気分転換!なんかスッキリした!こういうのって大切だね。

洋服は、いつものお店で、おなか大きくても着られそうな
水色のダンガリーっぽいジャケットと白のトップスを購入。
うちに帰って、それらを手持ちの洋服と組み合わせて
いろいろ試してエンジョイするも、おなかが出てるのでいまいち決まらない・・・
まあこれは仕方ないよね。

明日も歩くぞ〜!ってもう今日か。
頻尿で夜中に何度も起きてしまう分、早く寝なくちゃ!