夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

25週2日 沖縄行ってきた

久しぶりの更新

ダンナさんと二人きりの最後の旅行ってことで
沖縄に行って来ました

沖縄、暑かったよ・・・当たり前だけど

独身時代は毎年南の島に行っていたので
南国の暑さは平気だと思っていたのだけど
当時の旅行の目的は常にダイビングで
昼間はほぼ海にいたから陸地の暑さにあまりさらされていなかったのね

今回はさすがにダイビングはできず、陸上で過ごすことが多かったのだけど
ほんと、暑かった・・・歩くとすぐにおなか張って辛くなるし

ホテルのプールで泳いでいるときと
ビーチ(瀬底ビーチに行きました)でシュノーケルやってたときだけが
至福のときでした、涼しいし、おなかの重さからも解放されるし
水の中って素敵!!

ホテルはブセナテラス、お部屋きれいで最高でした
いつもよりのんびりスケジュールで、お部屋で過ごす時間が長かったので
いいホテルに泊まれてよかった

しっかし、子連れ多かったな〜
そして妊婦も多かった!
たまごクラブあたりで沖縄旅行が推奨されているのだろうか・・・
ってぐらい大勢いた、そこらじゅうにいた
まあのんびりできるからね、でもこの暑さは妊婦には辛いかも
泳ぐのはおすすめだけどね


明日からまた仕事、早く産休に入りたい