夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

27週2日 30代前半を振り返る

ふわっとした服を着ていても
あきらかに妊婦って感じになってきたなあ
おなかどんどん出てきて
油断してると歩き方が相撲取りっぽくなる・・・
腰痛もひどくなってきたし
ああ、身重って感じ

そんなさなか、もうすぐ誕生日だったりする
36歳になる、30代後半に突入だ

私の30代前半を結婚に絡む部分だけ取り出してまとめると

32歳 今のダンナと出会ってつき合い始める
33歳 プロポーズされる
34歳 結婚する
35歳 妊娠する
36歳 出産(予定)

駆け抜けてるなあ・・・なんか
ダンナと出会うのがもう3年ぐらい早ければ
もうちょっとゆとりある感じになったのかもしれないが
(出産年齢的に)
ま、そんなこと言っても仕方ないし
不妊で悩んでいる人が多い中
妊娠できただけでもラッキーか

生まれるまで、安心できないけどね

後少し、がんばる