夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

31週4日 なんとなくどんより

昨日は友達と新宿でランチ
おなかの張りはかなり軽減されていたので
その前日、薬は飲まずに寝たのだけど
そのせいか朝からちょっと張り気味
なので薬を飲んでから出かける

集合場所は新宿南口のルミネ
その前にコンタクトレンズを買う必要があったので
まずは東口方面へ・・・

暑いし、おなか張ってるし辛い
東口からの南口、遠い
駅に着いてからは地上はほとんど歩いていないのに
だるくて心折れそうになりながら必死で現地到着

でも、久しぶりの友達とのランチ&お茶はとても楽しめて
すっかり元気になった(気になった)ので
せっかくだからと伊勢丹
ベビーグッズを一通り見て帰路についた

そして今日、昨日の疲れ?おなか張り気味

うーん・・・やはりお出かけは体力使うのかなあ?
電車って思ったより疲れるんだろうか

今日はおうちで家事やりつつのんびり
この後近所のスーパーでちょっと買い物する程度だけど
なんだか必要以上に気分がどんよりしてます
なんでだろう??
昨日は楽しかったのに
今日もそこまで体調悪いわけじゃないのに

なんでだろう?
そんな日もある、今日はそんな一日

明日になったらもう少し元気になっていますように