夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

34週4日 夏だなあ・・・(でももう9月)

今週から残暑は戻ってくると天気予報では言っていたけど
ピークは過ぎた気がする、今日もそこまで暑くない
用意したベビー服に水通ししてベランダに干す
乾き具合を確認しつつ(新生児服、意外と乾きにくい)
ああ、夏なんだなあって空を見上げる・・・

もう9月なんだけどね、夏終わるんだけどね
このぐらいの気温だと、かろうじて感慨にふける余裕が出るね
先月まで不快なだけだったもん

プリスティン

先日買った主なプリスティングッズ
(手袋はもっと前に購入)
オーガニック素材は色彩が柔らかくて
(地味ともいうが・・・)いいね
その他に購入したベビー服も全体に淡い色が多い
なんとなく原色系は買う気になれなくて

それにしても、新生児服って小さいなあ・・・
でもこの小さい服ですら最初はぶかぶかなんだよね


相変わらず逆子なおらずだけど
胎動は激しくて元気いっぱい
左を下に寝るようにって言われてるけど
気がつくと右向いて寝てるみたい
右に頭があるからそのほうが体が楽なのかも
片方しか寝返り打っちゃだめって辛い
逆子を気にするのも段々ストレスになってきた
もー、逆さのまま産むのでも帝王切開でもいいから

無事に産まれてきて

ただそれだけを願うよ