夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

38週4日 いよいよ

相変わらず腰痛・・・こんなんでちゃんといきめるのかな
いちおうストレッチとかやってるけど、どうにもならない
これまで、多少の腰痛や恥骨痛はあったけど
たいして気にならないレベルだったのに

子供の体重増加に伴って急激に骨盤が緩んでるのかな

まあでもそうこう言っているうちに、明日から入院!

まずは子宮口を開くためにラミナリアを挿入することになると思うのだけど
3センチ以上開いていたら必要ないらしいんだよね
前回の検診で2センチだったから、もうちょっと開いてるといいなあ〜

逆子、直線になおらないかなあ〜(無理か)
せめて、ちゃんとお尻を下にしておいて欲しい