夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

寒の戻り

今日は今にも雨が降りそうな曇天な上に真冬並の寒さだった。
にもかかわらず、ダンナは友達とお花見へ。なので私にとっては土曜とはいえ、平日と同じ、娘と二人きりの一日だった。(午前中整骨院には行ったけど)
ひきこもりの身にとはいえ、天気が悪いと気分があがらない。娘は相変わらずひとりで遊んでくれないからやりたいことできないし。腰痛いから無理できないし。。。

腰痛は少しずつだけど快方へ向かっている。でも、このぐらいの症状のときにふとしたきっかけで再度傷めて、ふりだしに戻ったことが何度もあるから油断できない。。。だから力の要る家事育児はできるだけダンナにお任せ。今度こそ治すんだ!

ダンナは帰り夜中になるかと思ったら、9時頃帰ってきた。遅くなったホワイトデーにとマカロン買って来てくれた。早速食べた。高級な味がした。