夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

今年最後のお花見

今日は二日分の洗濯物を洗って干して娘の布団も干して娘をバンボに入れておいたらそこでウンチして大量に漏れて服全とっかえして洗濯機回して(2度目)離乳食(10倍粥&キャベツの裏ごし)作って洗濯物乾いたやつ取り込んで2度目の分干して離乳食食べさせて娘と遊んで昼寝させた後目を覚ました娘ベビーカーに乗せてダンナのスーツクリーニングに出して明日雨降るから桜最後かなあと思いつつ近所の桜を見て回ってドラッグストアに寄って買い物して帰ってゴミを出して娘あやしつつ夕飯の準備して娘寝かしつけて晩御飯食べて自分の分の食器を片付けてパソコンを開いた。←今ここ

やー、久しぶりに充実した一日だった気がする。娘もいつもより機嫌が良かったような。

腰痛が良くなってきたから?やっぱ健康って大事。