夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

カールじいさん

録画していた「カールじいさんの空飛ぶ家」を観た。
とくに期待していなかったのだけど、よかった。
じいさんが空を飛ぶことになった背景が泣ける。ダンナを残して先には死ねないなあ、となんとなく思ったり。
今日はダンナが飲み会でまだ帰ってきてないから二回観ちゃったよ。
そして22時頃珍しく娘が夜泣き…というか、寝言泣き?をしたので気になって寝室で娘の寝姿見ながらiPhoneぽちぽち。
最近、娘は夜8時頃に寝て朝5時半頃に起きる。 その間授乳無しだと私が辛いので0時頃起こして授乳、寝ながら飲んでくれる。夜泣きはほとんどしないので本当に助かる。

明日は予防接種をした後、ダンナの実家へ。春の嵐、大丈夫かなあ。