夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

7月

一ヶ月以上ぶりの更新。

7月はイベントの多い月だった。まだ終わってないけど。

まず、5月ぐらいからずっと家を探していたのだけど、ようやく、これ、という物件を見つけ、先日売買契約を結んで来た。銀行のローンの審査が通れば確定。ペアローンなのでがんばって働かねば!

そして、1週間ほど、生後9ヶ月の娘を連れてハワイ旅行に行ってきた。義両親も一緒に。赤子連れの海外旅行は大変なこともあったけど、思ったよりは楽しめた!

そんな中、またひとつ年をとった。。。もはやアラサーですらないわけだが、めげずに(?)がんばりたい。腰は相変わらず調子悪いけど、ようやく体力・筋力が戻ってきたのか、がんばれるようになってきた。そろそろ運動しなくちゃな〜

娘は、人見知りをあまりしなくなり、むしろ愛想がよくなってきたのだけど、好奇心が旺盛になり、自己主張も激しくなってきたため、外でじっとしていることがより困難になり、外出は相変わらず大変・・・というか、外食は以前より大変になった。味わえない〜

新しい家への引越しは多分11月上旬。保育園についてそろそろ動いていかねば。

家の購入についても、ハワイ旅行についても、いろいろ書き残しておきたいことがあるので、備忘録として、ちょっとずつまとめていきたいと思う。

とりあえず、今日はこのへんで。