夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

ザハラスターライトローズ

ザハラスターライトローズ。最初は白い小さい花で、あれ?っと思っていたのだけど、それっぽくなってきた。

f:id:rockwallaby:20140618082223j:plain

咲いてから段々色づいていくのね、紫陽花みたい。

紫陽花といえば、ベニガクアジサイも色づいてきた。

f:id:rockwallaby:20140618082335j:plain

サフィニアブーケはほぼ満開

f:id:rockwallaby:20140618082759j:plain

シルバーマウンテンも大きくなったなあ

f:id:rockwallaby:20140618082826j:plain

立ち枯れ病疑惑のニチニチソウはどうやらだめみたい。ガーデニング歴長い義母に見せたら、経験ありとのこと。こうなると抜くしかないって。手間要らずだと思っていたけど、わりとデリケートなのね…

◼︎

月曜夜中から発熱していた娘の熱は下がったけど、大事をとって今日もお休み。
昨日から泊まりで来てもらってる義両親に任せて朝から出勤。

いってきまーす。