夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

夏服

先週末は実家に行っていたのでバーゲン初日行きそびれた。
夏のバーゲンはいつも楽しみにしているイベント…というか夏服はほとんどバーゲンで買うので、最終日までに行きたいと思っていたところ、先日娘が熱を出し保育園お休み。ダンナが休むことに。
そこで、せっかくだからバーゲン行けばと言ってくれたので、お言葉に甘えて平日夕方行ってきた!

毎度おなじみ、Stola.で店員さんと盛り上がりつつ、何着も試着して、以下を購入。

f:id:rockwallaby:20140705173305j:plain

f:id:rockwallaby:20140705173314j:plain

特に気に入っているのは最初の写真の組み合わせ。こういう落ち着いたトーンの薄いピンク、昔けっこう持っていたのだけど最近は全然買ってなかった。久しぶりだけどやっぱり好きな色。
グレーのパンツは、おすすめされたときは、なんかおばさん(おじさん?)くさい…って思ったのだけど、履いてみたらすごくよかった。いろんな色の引き立て役になってくれる。どの色にもすごく合う。光沢があって柄も個性的。買ってよかった。

服買うの春ぶりだけど、やっぱりお洋服買うのは楽しいなあ。
しばらくはクローゼットの中を思い出しては、幸せに過ごせそう。