夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

1月に買ったもの

娘の服
f:id:rockwallaby:20140124002230j:plain 
結婚祝いにもらったBEAMSのギフトカード、ずっと使っていなくて、期限が切れそうだったのであわててB MING LIFE STORE で娘の服を購入。
来年の冬用に赤のダッフルコート、今年用に裏起毛で暖かそうなパーカー、使えるのは当分先と思われる輪っか状になった子供用マフラー。
セール中だったので割引きがきいて、これだけ買っても一万円越えず、さらにタオルハンカチ買って、それでもギフトカード使い切れなかった…しかし懐の痛まない買い物は楽しいね。
ダッフルコート、試しに着せてみたら、まだ大きいけどよく似合っていた。来年の冬が楽しみだ。
 
キーケース
f:id:rockwallaby:20140124002252j:plain

新宿のヴィトンで購入。引っ越して、玄関の鍵がカードキーになったので、カードキー、予備の鍵、セコムのキーを入れる用。ヴェルニ好きで、赤のヴェルニの小物ずっと欲しかったんだよね。ダンナはダミエのひとまわり大きいものを購入。
 
娘の靴下
f:id:rockwallaby:20140124002310j:plain

GAPで購入、カラフルでかわいい。
 
娘の手袋
f:id:rockwallaby:20140124002329j:plain

初、西松屋の衣料品。安い。嫌がってつけてくれなさそうだけど、お出かけ用に。
 
相変わらず、娘のもの多め。