夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろBeforeAfter

先週の豪雨でシルバーマウンテンが倒れてしまったので、全体を軽くするために切り戻しした。Before 倒れる前Afterさっぱり。先月末に切り戻ししたサフィニアブーケはこんなに大きく…!BeforeAfterこんもり、もりもり。かんばってお手入れした成果と言ってよ…

新たなる美白アイテムを求めて

アンプルールの化粧品を使い始めて5ヶ月近く経った。が、シミ、全く消えず…現在は、化粧水と夜用集中美容液、クレンジングを使っている。ゲルクリームも一時期使っていたのだけど、汗をかく季節になったらしみるようになってしまって、結局、安定、安心のキ…

梅雨は明けたか?

サフィニアサマーがいい感じに咲き乱れている。しかし同じサフィニアサマーなのに姿が全然違うのね。シルバーマウンテン、こんなに大きくなると思わなかった。後ろに植えたアンゲロニア(セレナ)もだいぶ花が増えてきてるのに全然目立たない。でもまあまあ…

ニューフェイスたち

実家から持ち帰ったニューフェイス達オステオスペルマム母が挿し木で増やしたもの。ポットから鉢に移したのだけど黄色くなってる葉があったりしてやや元気ない。好きな花なので順調に育って欲しいな。ペンステモン エレクトリックブルー花がひととおり終わっ…

夏服

先週末は実家に行っていたのでバーゲン初日行きそびれた。夏のバーゲンはいつも楽しみにしているイベント…というか夏服はほとんどバーゲンで買うので、最終日までに行きたいと思っていたところ、先日娘が熱を出し保育園お休み。ダンナが休むことに。そこで、…