夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

年末に買ったもの

年末のお買い物まとめ。

まず、伊勢丹のスニーカー売り場で購入。
カジュアルな格好のとき履く靴はいつもランニングシューズだったのだけどカジュアル過ぎて嫌だった。
で、ムートンのブーツか綺麗めのスニーカーが欲しいと常々思っていたのだけど、ようやく買いに行くことができた。
Reebokの「Reebok CLASSIC FREESTYLE HI EDEN」というモデル、名前が長い。ハイカットで足全体をしっかりホールドしてくれる。最初は固くて少し痛かったけどいい感じに馴染んできた。

こちらはH&Mで購入した娘の服。H&Mの服は安くてかわいいのでたくさんもってる。ニットやアウターは品質が微妙だけどTシャツやレギンスは今のところ問題なし。

アウトレットで購入したラルフローレンの服。義母がクリスマスプレゼントとして買ってくれた。
セーターの柄の犬が実家で買っていた犬にそっくりで母が喜びそうなので実家に帰るときに着せよう。
ポロシャツは今度の夏用。

ミキハウスで買ったムートンブーツ。
これも義母が買ってくれた。子供の靴はちっちゃくてかわいいなあ。

その他、写真はアップしていないけど、アカチャンホンポで娘の長袖肌着、ユニクロタートルネックのシャツ(Tシャツに重ね着するのにとても便利)、同じくユニクロで私用にレギンスパンツ2本購入。レギンスパンツ、思ったより楽でいい感じ。後はGAPで娘の厚手のパンツ2本購入。

いろいろ買って購買意欲が満たされました。