夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

ラゴスティーナ

ついに買っちゃいました!
じゃじゃーん!!

ラゴスティーナの鍋!

っとまるで前から憧れていたかのように書いてみたけど、実際は購入時イコール知った時。

上京したとき(十年以上前…!)から使っているアルミの小鍋とテフロン加工の中鍋がそろそろ限界で、新しいものを探していた矢先に伊勢丹で見つけたそれぞれ14センチ、17センチのステンレス鍋。

売り場にて、一目惚れ

鍋にしてはカナリいいお値段だったけど、二割引き&優待割引でお得だったから渋るダンナをじわじわ説得してゲット!

その後風邪をひいてしまい、まだたいした料理に使っていないのだけど、無水料理とか、揚げ物とか、いろいろ作れそう!そしてなによりデザインが素敵!さすがイタリア製

料理のモチベーションあがるなあ〜
毎日とりだしてはうっとり眺めてます

さて、今夜はなにを作ろうかな