夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

足らない?

最近は空腹時に気持ち悪くなる、ということが減ってきたし
朝、時間がなかったので、朝食をバナナ一本で済ませたら

電車で気持ち悪くなって、降りた

電車で気持ち悪くなること自体は初めてじゃない
電車で気持ち悪くなったときの対処のポイントは
ちょっとやばいと思った時点ですぐ降りること
もう一駅ってがんばるとどんどん具合が悪くなり
その一駅が異常に長く感じられてまじ辛い思いをする

しかし、今日はもう一駅って思ってしまったので次の駅まで座り込むことに
そして次の駅で下車・・・会社には間に合ったけど・・・

やっぱ朝ごはんちゃんと食べなくちゃだめだ
そもそも、最近は肉と魚をほとんど食べていないので、栄養も足りてないのかも

そう思って、今夜はちゃんと肉類も食べました

明日はおやすみだー