夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

【備忘録】子連れハワイ旅行 子供服(アロハ柄ワンピ2)

今日から立秋、これからは残暑?
むしろ暑いのこれからじゃん
いつ決まった暦だか知らないけど
絶対現代の気候に合ってないよね

さて・・・ハワイの備忘録だけど

ハワイは暑かったけど日陰は涼しくて過ごしやすかったなあ〜
湿気がないんだよね、湿気、日本の夏は湿気がね・・・
湿気おそるべし

そうそう、ハワイ(暑くて注意散漫)
ハワイ3日目は一日ドライブ。この日は遅れてきた時差ぼけか
一日眠くて眠くて眠くて、車の中でずっと寝ていた。

これはハレイワにあるThe Growing Keikiで購入したアロハ柄のワンピ

アロハ柄ワンピ

サイズは18monthsって合ったけど、ぴったりだった。

このお店はセレクトショップなのかな
洋服だけでなく、いろんなグッズが売っていた。
洋服もいろんなテイストのものがたくさんあって
全体的にノスタルジックな、古着っぽいテイストのもの多目
あんまりゆっくりできなかったんだけど
もっとじっくり見たかったな〜

お店はハレイワのマツモトシェイブアイスがある通り
サンロレンゾのお隣
子連れでこの界隈に来る人は少ないかもしれないけど
かわいいものたくさんあるのでオススメ!