夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

37週6日 まったりまったり

近所で工事をやっていて(けっこう大きな建物建築中)
今日は団地内の草刈りもやっているらしく
うるさい・・・工事は春からずっとやってるので
もう慣れたけど・・・いつまで続くんだろう、長くないか?
騒音が生活の一部になっている、今日は特にうるさいよ〜

来週の今頃は陣痛起こってるはずなのだけど
それより前に産気づいちゃうのも十分ありえるので
入院グッズを確認したり、陣痛タクシーの番号確認したり・・・
ドキドキしながら時間を過ごしている

なのでやっぱり出かける気にはなれず、引きこもり

臨月に、陣痛起こすために毎日1時間ぐらい歩いた
みたいな話はよく聞くけど
私の場合、20分も歩くとおなかカチカチになってしまって
どうにもならんのだが・・・よくそんなに歩けるな〜
スクワットやったりとかね、私には絶対無理

しかし今日はスーパーに行かないと食材がちと足らん
出かけるか・・・(その前に昼寝)