夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

風邪ひいた〜

昨日はなんとなく頭痛くて、夕方から鼻水、今朝は喉痛
風邪ひいたよ〜、トホホ

で、今日は会社は休み、平日の午後、部屋でぼーっとしてます
ワイドショー見てるよ

浜崎あゆみ離婚・・・東日本大震災を受け日本を離れたくないと・・・

って、そういうこと言わなきゃいいのに
震災は関係ないでしょうよ

午前中はずっと寝て、お昼ごはん食べた
引き続きごろごろするか

ところで、ブログのデザインちょっとだけカスタマイズしてみました
上部分の写真を自分が撮った写真にしただけだけど
こうやって見るとまるでプロが撮った写真のようでないの、笑
素材がいいからね、モルディブは何を撮っても絵になる風景ばかりでした