夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

ベビまち

なんて言葉(もちろん造語)があることを知ったのは最近
そんな私はまさに今、ベビまち中
新婚旅行以降、試みてるわけですが

今のところ、まだ、してません、妊娠

20代後半ぐらいから
「結婚」と「出産」が人生の2大宿題だなあ
と、漠然と思いながら過ごしてきた
「結婚」はなんとかクリア、なので残りは「出産」

試みて、まだ3,4ヶ月ってところなので
まだまだ焦ることはないかもしれないけど
30代半ばなので、楽観できない

基礎体温は2ヶ月以上つけている
体温的には問題なさそうなのだけど
もうちょっとしてできなかったら
病院、行ってみたほうがいいかもなあ

絶対に欲しいってわけじゃないんだけどね、子供
でも、できることなら経験しておきたいわけで

なるようにしかならない、と思いつつも・・・

どうなるのかな〜
基礎体温計の数値に一喜一憂の日々です
(一喜、はないか、まだ)