夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

春よ来い

桜は満開だけど外はまだまだ寒い
そろそろ暖かくなってくれないかなあ
春コートの人が増えてきたけど寒がりモードの私にはまだ無理だよ!

つわりはいまだ治らず…
いまいちごはんがおいしくない
そして最近は味覚が変わってきた
以前好きだった飲み物がまずかったり
お味噌汁もやけに苦く、濃く感じる

脳内ではいろいろ食べたい!って思っているのに身体は受けつけない…
食が楽しめないって辛いな〜

一方、おなかの中の未知の生命体は順調に成長している模様
この前のエコーでは顔が見えたよ!宇宙人だった!

早く出て来ないかな〜
って今出てきたら困るけどね
このまま順調に育ってね