夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

レスポのバッグ

iPhone用のブログ編集画面は文章の表示部分が狭くて使いにくいので、ブログはできるだけパソコンで書いていたのだけど、両手が空く時間が少ないのでゆっくり書けず、やはりiPhoneから書くことに。メモ帳に書いてブログ編集画面に貼り付けることにしてみた。

写真は、レスポートサックのクラシック ホーボー、ハワイ限定のワヒネフラ柄
レスポの製品は柄の出かたがものによって違うので、柄指定できるサイトで好みの柄を選んで購入。

娘が産まれてから、これまで持ち歩いていたバッグが軒並み使いにくくなった。
娘のオムツや着替えを携帯する必要があるし、スリングのときは両手が自由に使えない。
ものがたくさん入って、軽くて、たすき掛けできるバッグが必要になった。
そこで、このバッグを購入。
オムツ替えセット、着替え、お財布、iPhone、カードケース、ハンカチ類、全部入った!
これまではジム用のバッグを代用したり、荷物複数になったり、不便だったもんな〜
これでお出かけ時の機動力が上がった!

そして、育児関連とはいえ、久々にファッションを意識した…まあレスポのバッグがおしゃれグッズなのかは微妙だけど…そこそこテンション上がる買い物。
妊娠してからは、自分のための買い物といえば、妊婦用の下着とか授乳できるパジャマ、洋服とかそんなんばっかだった。

だから、気に入ったデザイン、柄のバッグが買えて、嬉しい。