夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

年始のお買い物

今年のお正月はどこにも行かず
親子3人で特になにするわけでもなく過ごしたのだけど
2日は私ひとりで銀座に買い物に行ってきた

まずは三越の子供服売り場でファミリアなど見つつ
子供服のセレクトショップいさみやに移動し
プリスティンのカバーオール(写真左)をゲット
ここのお洋服は3着目、ちなみに右は大活躍中の
スリーパー、ここのグッズはほんとかわいい

そしてファミリア本店でベビー食器などを見て
銀座コアのstola.に顔を出して、なじみの店員さんに
無事出産したことを報告しつつバーゲン品を物色
自分の洋服はいらないやと思っていたけど
キュロット(っていまでも言うのかな)タイプの
ショートパンツをゲット

さらに三越に戻って最初に行ったときに気になっていた
リシェスのボーダーのカバーオールを出産祝いでもらった
商品券で購入

ここでちょっと疲れたのでどこかでお茶でもしたかったけど
時間はあっという間に過ぎもう帰らねばならない時間

久々に物欲は満たされたけど、羽伸ばせた感はゼロ
ま、お茶しようにもどこも混んでいたし・・・

だから平日のんびり買い物したいのだけど
ここで先日の記事にあったようにベビーカー問題が浮上するわけだ
悩ましい〜

ま、とりあえず冬服のお買い物はこれで終了
すでに春が待ち遠しいです、春服は伊勢丹で探すぞ〜