夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

朝風呂作戦

今日は早起きして7時ぐらいにダンナが娘をお風呂に入れた。

腰の負担が一番重い作業、お風呂入れをダンナにしてもらうことになったのだ。しかし、ダンナは毎日帰りが遅いので夜に入れるのは無理。よって、早朝お風呂に入れてもらうことに。
土日は仕事休みなので、夜でもいいのだけど、生活リズムを一定にするために、平日と同じ時間に入浴。

結果、いつもより早起きだったので、夜8時頃にぐずりだしていつもより早めに就寝。明日も早めに寝かそう。

本当は夜、入ったほうがいいんだろうけど・・・腰痛をこれ以上こじらせるわかにはいかない。
私の腰痛がよくなるまではダンナに協力してもらってがんばるぞ〜