夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

【備忘録】子連れハワイ旅行 子供服(アラモアナ1)

世間はお盆か〜(そろそろおわり?)

ダンナさんの仕事はお盆休みないし、先週ダンナさんの実家に行ったけど、お盆だからってわけじゃないし、だからうちにはお盆関係ない。そしてハワイ旅行からもう一ヶ月近く経っているのに全然備忘録書けてない・・・

まあ、のんびりといきますか・・・今日はアラモアナでのお買い物について

毎回行くものの、たいして買うものがないアラモアナショッピングセンター
でも今回は子供服を買う!という明確な目標をもって挑む。

お店は行き当たりばったりでは効率よく店を見つけられないと思ったので(アラモアナは広大)事前にAll Aboutなどのサイトで調査してから行った。

買ったものの一部はこちら↓

※一番左はアラモアナではなく、シェラトンの子供服のお店で購入したもの

行ったお店は以下

GYMBOREE(ジンボリー)

写真真ん中のユニコーンのアップリケがついているTシャツはジンボリーのもの。
とにかくカワイイ!写真のようなアップリケがついているTシャツ多数。モチーフはいろいろ。熱帯の鳥とか、コアラとか。低月齢向けのものでは、スイカがモチーフになっているものとか。全体的によそいきの服、というよりかは、ふつうのお出かけ時に着用するカジュアルな雰囲気のものが多い。

Tシャツは大体20ドルぐらいだけど、セールで安くなっているものが多かった。
帰国してから既に何回か着せているけど、質は悪くないと思う。

ここでは、来年の夏にも着られるだろう、18mon-24monのものを中心に購入。


・・・とここまで書いて時間切れ。続きは次回。