夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

【備忘録】子連れハワイ旅行 子供服(アラモアナ2)

今日は久しぶりに、エアコンがいらない午後、快適
でも微妙に暑いので昨日買ったロールケーキ食べる気になれない、うーむ
温かい紅茶と一緒にいただこうと思ったのに・・・

さて、アラモアナでのショッピングに関する続きです。

まずは、あらためて、GYMBOREEで買った服をアップ

ものすごく時間かけていろいろ検討して買ったものがこれだけ・・・
左の上下はセールで安くなっていたし、ユニコーンのTシャツも18ドルぐらいなのだから、もっと景気よく買えばよかったのに・・・と今になっては思う。そのときは思いつかなかったけど、ワンピースとか、来年の夏に着せるつもりでもっと買えばよかった。

そしてお次は・・・

■The Childlen's Place

こちらはGYMBOREE以上にカジュアルな洋服中心
セールだったのもあって、とにかく安かった。
Tシャツは5ドル、スカート・ワンピも9ドルぐらい。
でも品質はそれなりかもしれない。ふくろうのTシャツ、同じものを姪っ子にもあげたのだけど、ラメがとれてそこら中キラキラなってしまったとか・・・うちのはそうでもないけど。
ま、お値段のわりにはいいんじゃないかと。

最後は・・・

■Janie&Jack

GYMBOREEの姉妹店らしい。こちらはお店に寄っただけで買わなかった。
価格は若干お高めで上品なお出かけ服が中心。
・・・なので、歩けるようになったら、というかおすまししていられるようになったら欲しいな〜、というものばかりで、今回は特に欲しいものが見つからなかった。
上品なワンピースがたくさんあったのでいつか着せたいな〜

アラモアナでのお買い物は以上。