夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

生活リズム

このブログ、一応カテゴリ育児にしてるのに
あまり育児ネタがない・・・のでたまには育児のことを

昼間すごーくよく寝る日があったかと思えば
ほとんど起きっぱなしでぐずってばっかりの日があったり

まったくウンチしない日があったかと思えば
翌日は大量ウンチを3回も(1回は盛大に漏れた・・・)してみたり

2ヶ月児の生活リズムはまだまだ一定じゃないみたい

唯一、一定なのは、夜はよく寝てくれること
昼はハイローチェアに置いた瞬間泣くのに
夜はベビーベッドに寝かすと勝手に寝てくれる
授乳間隔も夜中は3〜4時間おきだし、これは続いて欲しいなあ

ちなみに、ここのところ午前中寝てくれることはあまりなかったのだけど
今日はぐっすり・・・起きたのがいつもより1時間早かったからかな〜
おかげでブログの更新がたくさんできた

明日は土曜日、3人でどこか(といってもショッピングモールが限界)
に行きたいな〜