夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

100日

プレイマットの真ん中に寝かせていたら
足ばたばたさせて移動してしまって
こんな端っこに・・・

娘が今日でこの世に生まれて100日経った
これまではプレイマットでは転がってるだけだったのに
今朝はぶらさがってるおもちゃを自ら握ってた
そして両手をもって起こすと首がついてきた
首が座ったっみたい

どんどん成長していくなあ・・・!!

しかし昨日、3日ぶりに出張から帰ってきた
ダンナにまさかの人見知り
目が合うだけで号泣、ダンナ涙目
この3日で顔の認識力が上がったのか?
これもまた成長だけどちょっと複雑な気持ち
この週末でダンナの顔覚えてくれるといいなあ

明日は義理実家でお食い初めなんだけど
号泣しちゃうかなあ〜