夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

引き続き腰痛やばい

どうも腰が良くならないので
義両親にうちに来てもらい娘を見てもらって
その間に整形外科に行ってきた

レントゲンを撮ってもらったら
軽い椎間板ヘルニアとのこと
10年以上前にも同じこと言われたなあ
つまり今回もただの腰痛ってこと
痛み止めもあるって言われたけど
授乳中だと言ったら、大丈夫だと思うけど
気になるならやめましょう、とのこと・・・

これまでどおり整骨院でマッサージしてもらうかあ

痛いなりになんとか家事育児こなしてるけど
これといった特効薬がないのは辛いなあ
特に娘をお風呂に入れるのが一番辛い
一日の終わりになると腰がばきばきになってる

そして、ひどすぎて横になるのも楽じゃない
完全に楽な体勢っていうのがないのも辛いな〜

・・・娘抱っこ紐に入れていろんなところに
遊びに行ったりしたかったなあ・・・

このままだと日々を過ごすだけで修行状態
週に一度の接骨院通いで良くなるといいんだけど・・・