夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

春になったら・・・

腰痛、すこーし良くなってきたけど
腰をかばうあまり膝が痛くなってきた・・・
ってどこのおばあちゃんだよ、まったく

春になったら、ちゃんと、お洒落したいなあ
腰痛も治して、娘とお出かけしたい

娘が生まれて以来、お出かけ時は大体同じ服装
うちの近所であればベースメイクのみ、メイクすらしない
コート&セーター&スニーカーが基本スタイル

服装に気を使う余力がないわけじゃないけど
近所のお出かけ時はモチベーション上がらないし
休日にダンナとお出かけしても
行き先はたいてい郊外のショッピングモール
会社に行ってたときと違って、コートを脱ぐことがほとんどない
冬服は結局ほとんど買ってないし、なんとなくやる気が出ない

春になったら、髪の毛、パーマでもかけようかな
なんか抜け毛ひどいから毛量減ってそうだけど
薄着になれば、洋服のバリエーション増えるだろうし
もっといろいろ気を使いたいな〜

そのためには、スキンケアだけは怠らないようにしなくては
腰よくなったら、腹筋鍛えて、たるんだボディラインをなんとかしたい
母乳育児のおかげで、体重減ったことだしね