夜はやさし

2児の母の備忘録的ブログ

日々の雑記&【備忘録】入院生活 in 永井クリニック?

今日は本当は予防接種受けに(娘が)行く予定だったのだけど
天気悪いから延期、明日行くことにした

今朝は恒例の朝のウンチ・・・が漏れて
着替えさせて服ざっと洗って
そしたら五分経たないうちにまたウンチ漏れ

友達にもらったばかりの洋服が・・・
汚れは洗えば落ちるし、赤ちゃん服が汚れるのは
当たり前だし、でもちょっとぐったりしちゃった

新生児オムツもう小さいんだよねー、わかってるんだけど
まだ残ってて・・・でももう限界かな

さて、昨日の続きの入院生活備忘録
記憶がどんどんおぼろげに・・・

2日目午前
会陰の消毒と診察・・・だけだったかな
便秘してたので整腸剤もらう

2日目午後
調乳指導があった気が・・・
シャワー解禁になったので久しぶりに体洗う

どんどんやっつけになってゆく・・・
そして娘起きちゃったので次回に続く